道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

新年トレ初め

どうもー、のってぃです。

 

新年明けましておめでとうございます(^ ^)

 

みなさん年末年始はどうむかえられたでしょうか?

私は28日〜2日まで永遠と飲みっぱなしで体重もうなぎのぼり♪笑

 

ということで、今日は年末年始でだらけきった体にムチを打ってトレーニング初めをしてきました!

f:id:notoyasu1229:20180104164645j:image

初めての平岸プールでしたが、レーン数が豊富で、たまに長水路もやってるみたいだし、この時期だからかな?そんなに混んでもいなくて使い心地が良かったですね♪

 

swim 1.4km

アップ 50×4

キック 50×4

プル 100×2

フィスト 50×4

フリー200×2

ダウン 200

 

2ヶ月ぶりくらいのスイムだったから、腕がパンパンで、わやだな〜

継続していかねば!

 

さ、今年一年も道産子プチトライアスリートとして頑張るっしょ!