道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

2018年北海道トライアスロンの開催が決定!

どうも〜、のってぃです。

 最近の北海道は荒れ狂った天気で、寒すぎ((((;゚Д゚)))))))

 

さてさて、道産子トライアスリートに朗報!

 

2017年に1年ぶりに開催された「北海道トライアスロン」でしたが、なんと2018年も開催されることが決まりましたー!!

ワーィ(⌒▽⌒)

 

開催日 2018年8月19日

場所 洞爺湖〜周辺

距離 swim   2.0km

        bike 138.1km

        run    21.9km

        Total   162km

定員 350名(※要JTU登録)

 

アイアンマンレースではないですが、北海道最大のトライアスロンレース

今回はチャレンジしてみようかなーー!!!

 

《気持ちに余裕を持って、時には一時停止して深呼吸。》

こんな新しいコンセプトのトライアスロンなので、僕でもできるかも♪

 

ワクワクがとまりませんね

 

詳細は北海道トライアスロンのページをご参照ください。↓↓

http://hokkaido-triathlon.jp/news/2017/12/27/2018race/

 

ちなみに、1月中旬から募集開始の模様

人気も出てきたので、早めのエントリーが必要かも!

f:id:notoyasu1229:20171228004131j:image

湖畔沿いで、虹なんかも見れたら元気満点になるね♪

(洞爺湖ライドの写真…湖畔は見えませんが笑)