道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

疲れが抜けてないのか?スイムもランも

どうも、のってぃです。

レーニングについては、なるべく毎日するようにしているけど、3日トレーニングしたら1日は休息日を設けてます。

やはり、オーバートレーニングは良くないからね!
→そんなにやってないだろ…ってのはあまり気にしないでください笑

月曜に10kmラン、火曜に5kmラン
そして今日はスイム&ラン
なんだけど、今日は朝起きた時から足のダルさが抜けてなかったのさ〜
仕事してたら戻るかな〜と思ったけど変わらず

こんな時は、がっちりやってやろう!
と思ってスイム行ってきたけど、なんかフォームが崩れまくってイマイチ
ランこそ!
とも思ったけど、足が重たい重たい

スマホのバッテリーも寒さの影響で相変わらずだし笑

だめだこりゃ!
昨日のハルさんのブログではないですが、おんなじような状況でしたね…
ただ!
ハルさんはそんなでも信じられないくらいトレーニングしてましたが笑
スイム3キロって…
どうしたらいいんだろ笑

とまぁ、明日は休みなので休息日!
仕事かな…笑

今日のトレーニン
スイム1km
ラン5km

きくらげって体脂肪減少などなどに効果的らしい
お腹周りの浮き輪を取りたいから、食べようかな

いや、もっとちゃんとトレーニングだな笑