道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

久々更新…苫小牧ハスカップトライアスロンの結果

こんばんは、のってぃです。

 

ブログも中途半端になってたので、ちょこっと更新

7月30日に開催された苫小牧ハスカップトライアスロン

結果は…無事完走(^。^)♪

 

Total time 2:45:33   51.5km

swim        0:34:00     1.5km

bike          1:18:16     40km

run           0:53:17     10km

 

スイムは練習の甲斐が自分としては満足なタイムでしたが、バイク、ランが予想以上に辛かった…

特に、ランパートはふくらはぎがずっとつりそうで筋力不足を痛感(泣

まぁ筋力不足というよりは、トレーニングが圧倒的に不足していた〜

というのも、足の中指の付け根がずーっと痛くてマラソンのトレーニングを控えめにしてたので、その影響が大きかったな(;o;)

 

何はともあれ、今更ですが完走できて良かった!!

 

来年に向けて(もう年末なので…)トレーニング始めましょう!!

 

またちょっとしたことを更新していきます♪

これからも是非道産子トライアスリートののってぃをよろしくお願いしまーす(^ ^)