道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

ランニングアプリは何を使えば良いか

どうも、のってぃです。

みなさんランニングの時とかアプリは何を使ってますかね?

僕は今、STRAVAというアプリを使ってます。
前はRuntasticを使ってましたが、自転車をメインでやる友達に勧められて乗り換えちゃいましたね^_^

Runtasticをめちゃくちゃ使いこなしていたわけではないけど、STRAVAの方には他人が走ったコースのレコードが掲載されてたり、コースタイムでランキングが出たりと色々面白い機能があるので、なかなかお気に入り♪
もちろん、自分のベストタイムとかも記録してるので、ペースが上がったな〜とかが分かる。
あと、運動の項目が少ないので、切り替えやすいってのもある笑
Runtasticは運動の項目めちゃくちゃあるから、選択するのが大変笑
いいことなんだけど、僕としてはちょっと余計かな〜なんて思ったり

画面はこんな感じ〜
まぁ、多くのアプリと大して変わらないね笑

使いやすいのを使うのがいいね!笑

そんなことよりも、スマホが寒さでバッテリー落ちるのをなんとかしてほしいな〜
ご覧の通り、途中で電源切れてます笑
もー!
って思ってしまいますが、もう少しの辛抱…
早く春になるといいな〜

桜を見ながランニングしたい♪

今日のトレーニン
ラン 5.5km

昨日の疲れが残ってる〜
足が重たいね