道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

今年初の10kmラン

どうも、のってぃです。

今年初の10kmラン走ってきましたが〜
後半がやっぱりペースダウン…
筋力不足を実感したね( ̄▽ ̄)

でもまぁ、トレーニング開始3週間目でキロ5分20秒くらいで走れてるから、まぁまぁ良きかな!
もう少し練習重ねて、最終的にはキロ5分で20km走れるようにならんといけないし
そうすれば本番の北海道トライアスロンでは5分30秒くらいになるだろう!笑

それにしても、土日からまたあったかくなってきたので夜も走りやすくなってきたね!
そのせいかランニングしてる人がやっと増えてきた笑
まぁ、この辺の人たちはさすがに0度とかでは走る人いないからね笑

それにしても、10キロ走ると1000kcalほど消費するんだが、その分ご飯食べるのってなかなか大変だな〜と、しみじみ実感

ちなみに、これ今日の晩御飯なんですが、
おにぎり 600kcal
レバニラ200kcal
豆腐&ブロッコリー 0kcal

豆腐は白いし、野菜はカロリー無いからね笑


はい、サンドネタです笑

てなわけで、概ね900kcalくらい!
いや、足りないね〜!
これじゃあ体力が落ちる気がする_:(´ཀ`」 ∠):

もう少し食べないといけないのだとしみじみ実感

食事もトレーニングだね

今日のトレーニン
ラン 10km

あと、最近は1日2リットルの水を飲むように心がけている。
その話はまた後日…笑