道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

早くも6月…5月は頑張ったのか?

どうも、のってぃです。

今日から6月!
クールビズが始まりましたが、北海道はまだクールビズじゃなくてもいいかな笑

さて、5月は北海道がやっと暖かくなって、トレーニングが進みましたが、前半戦はかなりサボってたので、若干足りなかった気がしますね( ̄д ̄;)

そんな5月のトレーニング結果

run 36.5km
bike 310km
swim 5.6km

6月はもう少し頑張ろう(^^)

今日のトレーニング
run 11.2km 1h1min

太ももの内側の筋が痛い…
肉離れ?とも違う気がするけど、ストレッチしても痛いし、触るとぽっこりしてるし…
病院行くべきか…