道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

2019北海道トライアスロンエントリー

こんばんは、のってぃです。

むー、ブログ更新1年ぶり…になってしまった。

前回の記事は昨年6月で終わってしまってたので、とりあえず昨年の結果報告〜
ドンドン♬パフパフ〜♪

苫小牧ハスカップトライアスロンは無事完走!
DHバーを導入したことにより、バイクはタイムが早くなりましたが、練習不足のスイム、ランは撃沈(-.-;)
まぁ、よしとしよう!

さて、話は本題に
2019北海道トライアスロンエントリー始まってますね!

トライアスロンを始めて3年目!
そろそろショートからミドルにチャレンジしてみてもいいんじゃないかな!

ということで、ポチッとしてしまいました(^ ^)

めっちゃドキドキだし、完走できるか不安だけど、とりあえずやるしか無いよね…

スイム 2km(淡水)
バイク 139.6km
ラン 23.1km
トータル 164.7km

バイクからランが不安要素でしか無い
今年はバイクからランの複合トレーニングをしっかり取り組もうと思う

残り5ヶ月と20日くらい!
やる気スイッチ入れて頑張りましょう!

北海道トライアスロンのエントリーはまだ可能みたいなので、興味ある方はぜひ♪
https://hokkaido-triathlon.jp/

事前にJTUの登録も忘れずに〜

本日のトレーニン
ラン5.5km

北海道も暖かすぎて、この時期(3月始め)に道路に雪ないのが奇跡✨