道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

お花見in函館

先週ちょこちょこ走ってたら、右足の人差し指と中指の付け根あたりに、違和感が発生してきたので、ちょっとトレーニングをお休み中…

 

水泳とか、バイク乗れってな笑

 

ということで、ストレス発散のために函館にお花見に( ̄∀ ̄)

なまら人が多かったけど、満開の桜を楽しめました🌸

もちろん、ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガー…は食べずにチャイニーズチキンカレーを♪

そして、帰ってから花見ジンギスカンできなかったので、お店でジンギスカンを(肉肉)

 

このカロリーどうしよ笑

 

総走行距離700キロくらいでしたが、これをバイクにしてたら最高だな(^。^)

 

さて、明日は小樽〜朝利ダムまでバイクを乗りましょう!!

 

f:id:notoyasu1229:20170504141652j:image

f:id:notoyasu1229:20170504141658j:image

f:id:notoyasu1229:20170504141706j:image

みなさんの応援で頑張れますので、応援お願いします!

ポチッと♪

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村