道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

坂は辛い

今日は友人Mとロングライド!

札幌〜小樽の往復90キロ強

 

…いつの間にか友人はドMに成り下がってました笑

最大傾斜18%をガンガン登って、人のことを置いてって…笑

僕のハムストリングは悲鳴をあげてましたよ

 

f:id:notoyasu1229:20170505224532j:image

前半40キロの7割は登別で、後半もアップダウンがあり、筋肉の痙攣が止まりません

本当にトレーニングが足りないと実感。

やっぱり平日のローラーをしないとダメなんだろうか

 

お昼は汗まみれのパツパツジャージでイタリアンレストランへ笑

f:id:notoyasu1229:20170505224752j:image

いやー、店員さんすいませんね( ̄∀ ̄)

 

海の眺めもきれいだったし、満足です

f:id:notoyasu1229:20170505224847j:image

 

帰ってきてからブリックランを!

と思いましたが、走り始めて3キロくらいで、足がつりそうになって断念

こんなんで、トライアスロンいけるんだろうか(^_^;)

 

強度的にはかなりいい感じだったけど、明日の筋肉痛が心配です。、

 

とりあえず、もう少しポジションいじって、ハンドル下げてレーシーな感じにしないとだめかな

 

もっと頑張れと応援してもらえると頑張ります!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村