道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

2019苫小牧ハスカップトライアスロンエントリー開始中!

どうも、のってぃです。

苫小牧ハスカップトライアスロンのエントリー開始してますね!

日程:7月28日(日)
興味のある方ははこちら↓
http://tomatora2.blog.fc2.com/blog-entry-164.html?sp

どうしよう!!
北海道トライアスロンの1ヶ月前!
毎年参加してるし、予行練習にはちょうど良いのかな〜
ただ、きっと登別地獄祭りと日程被るしな〜…笑
去年はお祭りの日程がズレたから良かったのだけど(。-∀-)

もうちょっと考えよう…
ただ4月初めには定員に達しちゃいそうだから、今月中には決めなきゃな!

2年連続出場してるけど、良い大会なんだよな〜♪
沿道の人たちは応援してくれるし、バイクパートはかなり平坦だから巡行しやすい^_^
最後の抽選会も捨てがたいからな〜
(当たったことないけど笑)

ホントどうしよ笑

とりあえず、今日のトレーニン
ラン 3km

今年は練習後にブロッコリー
なんかブロッコリー良いって聞いたからブロッコリー
なんでかは、今度調べてみよ(°▽°)