道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

すごすぎるトライアスリートTim Don

どうも、のってぃです。

さて、ふとFacebookを見ていた時にこんな動画を発見してしまった。

On presents Tim Don – The Man with the Halo | Official Documentary - YouTube

僕は他人にすごい無頓着なので、スポーツ選手とかを覚えるのが非常に苦手
でも、この動画を見て
初めてこのTim Don選手を知って
かなり衝撃を受けたな…
一流のアスリートはどんな困難(首の骨が折れても…)も乗り越えて自分の信念を貫くのだなと感じた。
30分ほどで、全編英語だけど、日本語字幕があるので見やすいです。
お時間のある時にぜひ!!

色んな選手を知るというのも面白いのかなと、ふと、思ったな〜

がんばろ^_^