道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

(番外編)函館桜旅

どうも、のってぃです。

昨日の天国と地獄ライドの疲労はなかなかでしたが、今日はゴールデンウィークでもまたとない良い天気なので函館まで桜を見に🌸

残念ながら、自転車ではないです
なぜかって?
170kmくらいあるから笑

さて、函館と言えば、函館山五稜郭の桜、金森赤れんが倉庫、ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー、ハセストの焼き鳥弁当!
そして、カールレイモンのホットドッグに五島軒のカレーなどなど見所・食べどころ満載♪

まぁまぁ混んでるけど、GWの後半戦は天候不良なので、桜を見に行くなら今だね!
ちなみに、2年連続で桜満開(°▽°)

食べすぎ注意ですが、明日も運動するからいいよね笑

ちなみに、3月末に新規オープンした道の駅「なないろ・ななえ」も訪問!
すごくキレイで美味しそうなフードコーナーに目移りするわ〜

ちなみに、このガラナソフトはここだけ限定らしい

北海道の春は函館でなまら満喫できるべ〜笑