道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

しかめっ面で朝トレ!?

どうも、のってぃです。

いつもランニングのホームグラウンドとして活用している近所の公園で始めて気づいたことがあった。

なんと、フェンスに鬼の顔が浮かんでいるではないか!

こんなものがあったなんて意外だったな〜
数年間気付いてなかった笑

やはり登別といえば温泉♨️地獄谷!
そして、鬼だね👹

まぁ、道産子の人だったらみんな知ってるだろうけど
の・ぼ・り・べ・つ!といえば◯◯牧場!
の方が有名かな笑

話が飛んだけど、ランニングしてる時はもしかしたら、こんな顔してるのかもしれない笑

トレーニングで追い込むのもいいですが、こんなしかめっ面では楽しくなさそうなので、笑顔で頑張りましょう♪

今日のトレーニング
RUN 5.6km