道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

帯広の森アクアスロン エントリー開始

どうも、のってぃです。

 

今日も北海道はしばれるべ〜

5分くらい外歩いてたら耳がもげそうになる( ◠‿◠ )

 

はてさて、いつの間にやらエントリーが開始していた《帯広の森アクアスロン

北海道で唯一のアクアスロン大会らしいですね〜

まだ体験したことないので、一度はやってみたいかも♪

〜以下↓↓概要〜

◇開催日 5月13日

◇場所  帯広の森市民プール&その周辺道路

※市民プールは帯広といいつつ芽室町にある…東京ディズニーランドみたいなやつだね笑

◇種目

①ロング スイム1.5km ラン12.7km(中学生以上)

②ミドル スイム600m ラン6.5km(小学生以上)

③ショート スイム300m ラン3km(小中学生)

スイムは市民プールの25mを往復

◇参加費 5,000円(要JTU登録)

               2,000円(小中学生)

◇申込期限 4月11日まで〜!!

◇申込方法 下記ホームページから申込書にて

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/m-zeppelin/

 

定員もあるのでお早めに〜

それにしても5月の大会は北海道だと寒そう〜

てか、寒いんだけどさ笑

 

うーん、もうちょい検討してみよ

 

てなこんなで、今日はトレーニングする時間が全然なかったので気休めに…

 

ラン2km(職場の往復笑)

バイク20分(22時以降は自粛のため笑)

 

あれ、タイヤがポコポコ( ・∇・)

空気が0だね…

あれ、サイコン動かない(°▽°)

計測部分の電池が0だね…

うーん、固定ローラーから変な重低音がする(^O^)

なんでだろ…久々に引っ張り出したからかな??笑

 

スノトレ用のランニングシューズが欲しい

クラウドx履いてみたい

そもそもトライアスロンバイクが欲しい

物欲たまりません(゚∀゚)

 

みなさんも何か欲しいものってありますかね〜

ありますよね〜