道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

メンタルが大事!

こんばんは、のってぃです。

 

今日も朝活!と思っていたのですが、気持ちとは裏腹に体が言うことを聞いてくれず、サボってしまいました…(>_<)

 

日曜日のロングライドの疲れがまだ抜けない模様…

日焼けの痛みのせい?

 

と、そんな言い訳をしてもダメですよね。

こういう時はやっぱりメンタルが大事だと思います!

やらない、できない理由ばかり探して、それを正当化してしまうとこんな気持ちになってしまうんですよね。

これが、人と約束をしていればやる理由につながりますが、いつもできるわけではないので、そのためのこのブログなんだと思います!!

少しでも人に関心を持ってもらえると思えば、それがやる理由にもつながりますので、サボった自分を戒める?ためにもあえて書いてこうと思います( ̄▽ ̄)

ただのブログ、されどブログ!

練習日誌は心の日記!

 

明日は絶対朝ランします!!

 

あと、やっぱり練習は嘘をつかないですから、自身にもつながりますし、調子が悪い何かがあっても全部の調子が悪いわけではないので、体の声を聞くことも大事かなと思います。

 

ということで、皆さんの応援よろしくお願いします^_^

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村