道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

たまには…ね

本日は休息日!

たまにはお酒を飲んでも〜と思い、幌別の鳥彦へ♪

焼き鳥の美味しさは安定ですね( ̄∀ ̄)

 

日頃の仕事のフラストレーションをはけるのも大事な仕事ですね。

 

そんな折に、自転車の話になり…

上司の乗ってるBHのG4モデル、105コンポが手に余るとのことで、譲ってもいいとのこと!!

まじかー!!

今のCAAD8.tiagraに比べたらかなりの進化!!

幸いなことに、体格がほぼ一緒で事故とかもない( ̄ー ̄)

これは…ありですね!!

このバイクがあれば、今より10%は能力アップしますね♪

 

気が変わる前に話をまとめなければ♪

 

さ、明日はランニング再開しますので、応援お願いします(^^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村