道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

ウェア購入!!

こんばんは、のってぃです

 

今日は一昨日の疲れがあり、休息日に!

ということで、やっとこトライアスロン用のウェアを買いに行きました!!

 

千歳市にある「スポーツスウェット」さんへいざ!

 

バイクショップとか、店内入る時かなり緊張するのは、僕だけでしょうか?

 

スウェットさんは北海道でも珍しいトライアスロン専門ショップで、オーナーの久保埜さんも元々トライアスリートだったとのこと…

これはチャーンス!!

色々聞いとこ( ̄∀ ̄)

 

と、少しトライアスロンについてご教示してもらいましたが…そんなに厳しいスポーツなんだと改めて実感(・_・;

自分の練習じゃまだまだ足りなさそうで怖くなってきました

本当に誰かにトレーニングを教えてもらいたいですね(^_^;)

まずは、

swim 1.5km 40mim

bike 40km 1.5h

run 10km 45分

を余裕を持って達成できるように頑張ります…

 

そんなこんなで、結局オーダーでウエットスーツを購入!!

完成までに1ヶ月程とのことで、かなり楽しみです♪

ついでにトライウェアも買いました!

f:id:notoyasu1229:20170506233428j:image

これで練習にも力はいるな〜と思ったりします笑

 

あとは、やるならバイクをトライアスロン用にあったほうがいいよとのことでした

…欲しいのは山々なんですが(T . T)

いつかは!!

とのことで、とりあえずはヘッポコらしくCAAD8でできる限り頑張ってみます!!

 

とりあえず、明日の朝は手稲山ヒルクライムで頑張ります!

目指せ40分!!

 

みなさんの応援が力になりますので、1ポチを♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村