道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

スイムスイム

どうも、のってぃです。

昨日からヨガマットを使ってストレッチを始めました〜!
年末に買ったんだだけど、ずーっと開封していなくて、いつ使おうかな〜と考えてたんだけど、とりあえず開封しなきゃ!
と思いいざ開封

なかなか大きくて便利!
マットもちょい厚みがあって、膝とか立ててもあまり痛くない^_^
これなら毎日ストレッチできる!

ヨガもしてみたいね〜

ちなみに、緑は僕の好きな色で、家の中は結構緑色笑

コアトレーニングなんかも頑張れるね〜

今日のトレーニン
スイム 1km

どうやったら泳ぐの早くなるんだろ〜٩( 'ω' )و
誰かに師事するしかないのだろうか…