道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

忘れ物RUN

どうも、のってぃです。

今日は久々の複合トレーニング!
久々にスイムに行ったけど、腕と肩がパンパン
全然距離泳いでないけど疲労感もすごい笑

さすがに2ヶ月ぶりだとやっぱり泳ぎにくくなってるな〜
そして、今年はキックを少し使えるようにしていきたいな〜と思い、バタ足練習を多めに!
足もパンパン笑

その後はランだ〜
と思って家帰ってきたら、まさかのプールにタオルを忘れてしまってたΣ(゚д゚lll)

ということで、せっかくなのでプールまで忘れ物取りにランニング!
往復5キロでちょうど良い♪
ただ、風がめちゃくちゃ強くて春一番感があったね!

もう少しで春だね〜
さ、明日は天気も良さそうだしバイク練習をしてみようかな!

今日のトレーニン
スイム 1km
ラン 5km

そして、さっき気づいたけどロッカー使うのに100円かかるんだけど、その100円を取り忘れてた笑
物忘れが激しい((((;゚Д゚)))))))笑