道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

ブロッコリー🥦の良さを伝えたい

どうも、のってぃです。

さてさて、最近ブロッコリー🥦を夜ご飯に食べてるんですが、ブロッコリー🥦美味しいですよね!

前は、ブロッコリー🥦って食べるの面倒だな〜と思っているいたんですけど、最近のブロッコリー🥦は冷凍されてて、すぐ食べれるようになるからめちゃくちゃ楽♪

レンジでチンしてマヨマヨにつけて…うまし!

ということで、なぜブロッコリー🥦食べてるか!?
ですが、とにもかくにも緑色なのにうまい!
…ってそんなことじゃないってね。

色々ググった結果ブロッコリー🥦はビタミンCやらが豊富で疲労回復にもよい!
さらには!インドールというファイトケミカルの効果により筋肉がつきやすく、体脂肪も燃焼しやすいといった効果が発動!
その他にもカリウム、カルシウム、鉄、葉酸、ビタミン各種!などなどが含まれてるのですごい!笑
体をめっちゃ鍛えたい人にはすごくおススメらしい!
体そんなに鍛えたいわけじゃないけど、ブロッコリー🥦の効果は凄そうなので、食べ続けていこうと思います(°▽°)

ブロッコリーブロッコリーブロッリー…ブロリー
ドラゴンボール知ってるとブロッコリー🥦がブロリーに見えて…こないな笑


本日のトレーニン
ラン 3km

週末はスイムをやりたいな


ブロッコリー🥦の絵文字入れるの大変だった笑