道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

足が不調なのでスイムだけ

どうも、のってぃです。

ふとももの内側にすごい違和感
ストレッチ痛があるし、安静にしておこうかと思ったけど、スイムならいけるのか?
との気持ちで、プールへ!

本当は今日はかなり天気が良かったのでバイク練したかったのだけど…

プルブイを今年に入って失くしてしまったので、まずは、近くのゼビオに買いに

あのプルブイをどうやって失くしたのかはわからないけど笑

出費が増える〜笑
ニューバイク欲しいのに…笑

今日のスイム練習はプルオンリー!!

swim 2.2km 1h20min

そのかわり、久々にドリルを盛り込んだ
キャッチアップ
フィストスイム
片手スイム

でも、なんか調子が乗らないな〜

早く足が治って欲しい
去年は靴擦れで足の指が痛かったけど、今年はまだ原因不明笑
なんだろ??