道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

果たして俺がトロいのか!?

どうも、のってぃです。

今日は早めに切り上げられたので、平日ながらも外でバイクトレーニング!

ただ、6時半頃だったので日没までは30分程
長い距離は走れないため、強度高めに川上公演からフォレスト鉱山までのアタックに挑戦!

距離は約7キロ
高低差は110m程だが、一番初めと最後に一気に上がるなかなかの辛いところだ

そんな挑戦が始まってすぐに、前に影が現れた!
これは抜くしかない!
と思い、ダンシングで一気に距離を詰めようと試みる!
しかし、相手もかなりのペースで登って行く…
なかなか距離が縮まらずに、最初のピークまで残り15mくらいとなった!
ダンシングで攻めていた僕の足はもう限界に来ていた…

くそ!
ここまでか〜!

山岳賞は奴に奪われてしまった

はい…小狐です笑
うん、さすが北海道って感じだよね笑
まぁ、その辺たまーに歩いてるから、あんまり気にならないけど
負けたのは悔しい…
小狐なのに…
親狐は側でそっと見守っていましたよ
僕の後ろをつけながら笑

しかも、ピークの所には兄弟が5匹くらいいたから余計にびっくり
写真撮れなかったのが残念笑

そんなこんなで、今日のトレーニング

bike 22km 47min
swim 1km 30min