道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

BGMで気持ちは上がる?

どうも、のってぃです。

登別は非常に霧の多い地域!
今日は久々に霧が濃いな〜と感じたところ

ロンドンの街並みみたいな?
ロンドン行ったことないけどさ笑

ちなみに、この辺の人達はこの霧の事をガスと呼びます。
たぶん、正式名称は海霧(かいむ)だと思う。
今日はガスかかってるな〜という感じで使用
しかも、このガスは潮の香りがするので、何となく磯臭い笑
夏に向けてかなりの確率で発生するから、気持ちはダウン

さて、今日も夜ランしてたところ、なんか聞き覚えのある音楽がどこからか聴こえてきたのさ

もうね、イントロからわかってしまった自分がちょっと残念だったけど、その曲とは…
MAN WITH A MISSIONRaise your flag
そう、言わずもがな、ガンダム鉄血のオルフェンズのオープニングですね。

なんで聴こえてきたかというと、前を歩いている二人組のにいちゃん達が大音量かつ歌いながら歩いてたから笑

昨日は、酔っ払って川に向かってる人を見たけど、今日は今日で夜の外で音楽かけながら歌ってる人…

いや〜、田舎ですな笑

まぁ、誰かのBGMのおかげさまで若干気持ちが上がったので良しとしましょう👍
ただ、イヤホンとかしながらランニングしてると周りが見えなくなっちゃうので、僕は避けてます(^^)
まぁ、もともと音楽聴く習慣ないんだけどさ〜

今日のトレーニング
swim 1.1km 30min
run 5.5km 29min

スイムがやっとこ、50m 1分5秒で泳げるようになってきたから、もう少し早く泳げるようになりたい…
やっぱりインターバルトレーニング的なのを入れるべきか…辛いな

Garmin 935が欲しい…笑