道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

日々のトレーニング(脱毛編)

どうも、のってぃです。

これからハイシーズンを迎える北海道
外に出ても恥ずかしく無いように、そして、かっこいいローディーになるようにと、レーパンに隠れる部分以外の毛を…むしってやりましたよ!!笑

剛毛な僕としては、なんとか一気にいける方法はないかと考えてますが、なかなかないですね…
除毛クリームとかもあるけど、肌がそんなに強くないので、使ったらものすごく肌荒れしそうな気がするから除毛クリームは却下
カミソリで!という方もいるかと思いますが、カミソリ負けはするわ肌荒れするわ!
極め付けは、あの尋常ならざるチクチク感!!
剛毛なので、ズボンに引っかかってチクチクというか痛い!!笑
なので、カミソリも却下!

ということで、どうしているかというとピンセットで一本ずつ抜きます!!
えぇ、めっちゃ大変!
2日間ほどかけてやります!
しかも片足の太もも半分、スネ全部をやると4時間くらい笑
2日かかるよね笑

指先が鍛えられますよ(^。^)笑

でもローディとしては、見た目大事だよね♪

みなさんも毛の処理大変だと思いますが、ツルツルお肌は気持ちが良いです♪

さて、本日のトレーニング
室内bike 20mim 負荷無し
run 5.5km 30m25s 5:28/km