道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

苫小牧ハスカップトライアスロン2018!

どうも、のってぃです!

さてさて、3月1日から苫小牧ハスカップトライアスロン2018のエントリーか始まっていますが、道民の皆さまはエントリーお済みでしょうか?

まだの方は下記URLからいけますのでーお早めに!

https://www.mspo.jp/events/51557

4月20日まで〜

僕はもちろんエントリー済み!
20代最後のトライアスロンだから、そこそこ頑張って練習しようと思う!
意外に30からの方が脂がのるかもってね笑

本日のトレーニング
RUN 6.6km キロ5.30ペース
SWIM 750m
スクワット 80回

最近スクワットを頑張っているんだが、これがかなり辛い…
一ヶ月かけて300回までもっていくのだが、300回やるのにたぶん1時間くらいかかるんじゃないかなヽ( ̄д ̄;)

※何回かに分けてもいいんだよ笑

でもね、トレーニングにスクワット取り入れたら体の調子はいい感じになってる気がする
300回はいらないだろうけど2〜3日に1回でもスクワットやっておけば下半身の安定感上がるだろうな

ぜひお試しあれ!!