道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

北海道トライアスロンエントリー開始(1月19日〜)

どーも、のってぃです。

 

今日から北海道トライアスロンのエントリーが開始しましたね!!

エントリーページはこちら⬇︎

http://hokkaido-triathlon.jp/

 

うーん!どうしよう!

と思っていたけど、とりあえず2018年度のJTU登録を忘れてたのでまずは、そちらをポチッと

 

お忘れの方はこちら⬇︎

http://www.jtu.or.jp/

 

さて、北海道トライアスロン

エントリーページを開いてあれっ?って思いました。

 

なんと、受付開始は1月19日からなのですが、それはあくまでもふるさと納税した人たち限定!!((((;゚Д゚)))))))

まじか〜と思いながらもまだ心の猶予があることに一安心…

 

参考までに受付期間は

ふるさと納税(6万円以上) 1月19日〜

ふるさと納税(6万円未満) 2月1日〜

③ツアー枠 2月8日〜

④一般枠 2月19日〜

 

という感じなんだけど、若干腑に落ちない点が…

洞爺湖町ふるさと納税に、そんなの掲載されていなーい(°▽°)

参考までにふるさとチョイス⬇︎

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/01584

 

ということは、新年度を迎えてからふるさと納税枠が解禁?

定員になり次第って載ってたけどふるさと納税枠は残るのだろうか?

ちなみにふるさと納税可能期間は4月上旬〜5月末までとのこと。

うーん、まぁそんな高額なふるさと納税できない僕には関係ないか〜笑

 

エントリー費用は36,000円とトライアスロンの大会にしてはコスパがいいね👍

 

ふるさと納税枠については、金額に応じて参加費0円ってのもある(^ ^)

 

さーて、2月19日までに参加するか決めなきゃな〜

 

皆さんもお忘れなく!!