道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

ウェットスーツゲットだぜ!

こんばんは、のってぃです!

 

トレーニングをサボってた訳ではありません…ありませんが、天気と飲み会でなかなか(^_^;)

 

さて、そんなこんなでしたが!

ついにウェットスーツを手にしました!!

やった〜!

そして、ようこそトライアスロンの世界へ…笑

f:id:notoyasu1229:20170604200642j:image

こうなるとトライアスロンバイクも欲しくなったり…なんてことは、まだ先の話…

 

さーて、いつ着ようかな〜

いつ着れるかな♪

と思ってたら、トライアスロンショップ「スウェット」さんのスイム練習会があるみたい♪

参加します!!

ただ、登別からだと千歳は遠いーなー

5時半に仕事終えて7時半に千歳で練習…移動に1時間ちょいだからな〜

なんとか頑張ろ!!

それまでに少しでも泳げるようになっておかなければ( ̄▽ ̄)

ウェットスーツ着るときはワセリン塗った方が良いとのことで、ワセリンもお買い上げ〜

いや〜楽しみだ(^ ^)

 

さて、本日の練習

スイム 1500m

ラン 5km

バイクは〜できなかった(>_<)

 

明日からまた天気良くなりそうなので、朝トレ頑張ります♪

応援お願いします!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村