道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

桜ロードとインソール

こんばんは、のってぃです。

 

今日も朝活しました!

f:id:notoyasu1229:20170510214119p:image

走り終わったあとなんかしんどいなーと思ったら、キロ5分ペースを切っていた…

頑張りすぎました(・_・;

もう少し落としたペースで、距離長くしましょかな

 

そんな、朝活でしたが北海道の春も終わりかな〜と思いながら桜の花道を♪

f:id:notoyasu1229:20170510214409j:image

でも今日は寒かったから半袖短パンはきつかった〜

小学生の登校時間だから、変態に思われないか心配です笑

 

でね、GWにランニングシューズのインソールを買ったんだけど、おかげで中指の付け根の違和感はなくなってきました!

これは良かった〜と思いましたが、別問題が…

インソールの土踏まずあたりが、擦れてめっちゃ痛い(T ^ T)

元々扁平足な足なんですが、インソールの切れ目のところがめったゃあたって、走ってたら痛くなる!

 

これはどう解決しましょうかな

インソールの内側を切ってしまえば解決するかな〜??

扁平足な足に不満です😤

青竹踏んだら土踏まずできるかな?笑

 

足の問題は一生ものな気がするので、また解決方法探していきます!

 

さて、今日から登別は雨模様!

一週間くらいは雨になってしまいそうな天気予報です。

週末の登別こいのぼりマラソンは晴れるといいな〜、手伝いスタッフとして参加しますが雨は辛い(T ^ T)

 

トライアスロン完走目指して頑張ります!

ポチッと応援お願いします( ̄∀ ̄)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村