道産子もトライアスロンやりたいの

道産子のトライアスロンに向けた練習日記+α

トライアスロンに挑戦したい理由

先日のブログで初投稿でしたが…

なんでトライアスロンしたいのか気になります!?笑

 

実は…人生の目標の一つだからです!

死ぬまでにやりたい100の事を自分なりに書き出してるんですが、その中に入ってるんです!

ただ、今年は100キロのウルトラマラソンにしようか、トライアスロンにしようかと迷ってましたが、直感でトライアスロンにしました!

目指すは宮古島トライアスロンに出たいです!

とりあえずは、今年の7月に開催される苫小牧ハスカップトライアスロンに出場しますので、目下練習中!

 

〜本日のトレーニング〜

朝 ランニング 5km 25分

夜 水泳 1.5km 45分

今は持久力をメインとした練習です。

この他、日常メニューとして、コアトレ、ストレッチを1時間やってます。

トレーニングの内容はまたの機会に( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村